「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

「鶏そぼろと卵の2色弁当」

  この春より娘のお弁当を毎日作ることになった私。。

シングル父さんだから当たり前なんだけど、作ってみたら、楽しくて楽しくて❗(笑)

でも、凝ったモノは作りませんけどねー。

いや、作れません(笑)

 

とりあえず楽しんでいきたいと思っておりますです、はい❗

 

  2017.4.10     ✨鶏そぼろで2色弁当✨
f:id:narusawasan:20170410143315j:image

(只今、期間限定で娘2人分作成してます) 

 

・鶏そぼろと卵の2色ご飯

・ハムチーズ巻き

・野菜の肉巻き(冷凍)、エビのすり身のフライ(冷凍)、ほうれん草の和え物(冷凍)

・レタス、プチトマト

なんか、冷凍食品のオンパレードですね(笑) 

 

明日は何にしますかね~🍙