「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

「ピーマンと卵の炒め物&マカロニと作りおきのケチャップ炒め」

2017.4.11

只今、午前1時。。

いかん、弁当作らずに寝てしまった。。

 

ちょっと呑んだら落ちました⤵

 

 

こんな時は作りおきおかず&冷凍食品に頼ります(笑)

 

f:id:narusawasan:20170411040839j:image

彩り良ければ何とかなるかな。。

ってことで❗

 

f:id:narusawasan:20170411042132j:image

・青菜ふりかけ&鮭ほぐしご飯


f:id:narusawasan:20170411042149j:image

・ピーマンと卵の炒め物

・玉子焼き

・マカロニとソーセージのケチャップ炒め

(作りおきして冷凍庫で眠ってました。。)

・チキチキボーン風唐揚げ(冷凍)

・プチトマト&レタス

 

 

無事、お弁当作り終えましたが、昨日100均でこんなの買ってみました❗


f:id:narusawasan:20170411043422j:image

抗菌シート❗

お昼まで時間も空くので何となくね✨

 

 

さて、仕事に行くか~❗

明日は何にしますかね~🍙