「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

厚切りベーコンとアスパラの炒め物&うずらの卵とミートボール串

2017.4.12

先日、仕事の合間にCOOKPADを見ていた時の事。。

昔懐かしの、「イシイのおべんとくんミートボール」が使われているおかずを見つけてしまった❗

 

ドンピシャ世代。。

てことで仕事帰りにスーパーで購入⤴

娘のお弁当に入れてしまいます🎵

 

 

てことで。。


f:id:narusawasan:20170412041030j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170412041209j:image

左から

・厚切りベーコンとアスパラ炒め

(黄色のパプリカが埋もれてます。。)

・うずらの卵とミートボール串

(もちろん、イシイのおべんとくん✨)

白身魚フライ(冷凍)

・レタス、プチトマト、ブロッコリー

 


f:id:narusawasan:20170412041646j:image

もち麦入りのわかめご飯に梅干し

    (ウチはいつもはちみつ梅。。)

 

何ででしょう。

自分の弁当はこうはならないんだよなー。。

適当過ぎて写真を撮る気も起きない(笑)

 

 

明日は何にしますかね~🍙