「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ベーコンとアスパラのバターライスとちくわのきんぴら

2017.4.14

ある日の夕方。

いつも行くライフで野菜のバラ売りセールを見かけ、足を止めたのが間違いの始まり。。

ないと思ってニンジンを3本購入。

家に帰ると、

 

あ。。4本もあった。。。

 

普段からあまり使わないんだよなー⤵

で、昨日の人参のきんぴらがあるわけで。。

 

昨日2本使ったのにまだ5本もニンジンがある。。

なぜあの時買ってしまったのか⤵

でも、

 

にんじんに罪はない

 

使わないとニンジンに失礼ってもんで今日も入れちゃお❗(笑)

 


f:id:narusawasan:20170414042250j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170414042338j:image

・ちくわとニンジンのきんぴら

・玉子焼き(青のり入り✨)

・アメリカンドッグ(安定の冷凍✨)

・ボロニアソーセージ

・レタス、プチトマト、ブロッコリー

 


f:id:narusawasan:20170414042607j:image

・ベーコンとアスパラのバターライス❗

 

来週の弁当は何にしますかね~🍙

 

と締めておきますが、明日は学校があるそうで。

午後から授業参観。。

パパ「弁当は?」

娘「わかんない。」

やる気スイッチが押してあるうちに早く教えて~❗