「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

オムライス&ベーコンと残ってた野菜炒め

2017.4.15

もういつの事やら。

土曜日に学校に行っていたその昔。。

午前中で学校が終わり、急いで家に帰り、サッポロ一番を食べながらの女の60分を見るのが我が家の定番だった頃を思い出します。。

もう30年前の話ですけど(笑)

 

思い更けっても今日も学校があり、弁当もある状況は何も変わらない(笑)

 

さて、今日も作るかな✨

 


f:id:narusawasan:20170415042715j:image

完成❗

 

今日は作ると決まった数秒でメインは決まってました(笑)

 


f:id:narusawasan:20170415042936j:image

・オムライス

(ケチャップは開けたら大惨事になってそうなので敢えてやめときます)

 


f:id:narusawasan:20170415043125j:image

・ボイルしたウインナー

・千切りキャベツ

・作りおきしてあるマカロニのケチャップ炒め

(ケチャップかぶりすね。。。)

・ベーコンと野菜室に残ってたもの炒め(笑)

 

今日の授業参観はこれを食べて乗りきってほしいものです🎵

 

明日は何にしますかね~🍙