「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鮭ほぐしとはちみつ梅の2色ご飯

2017.4.24

週末に血を抜き、バリウムを飲み、見知らぬお姉さまに、

「ゲップをしないで回って下さい。」

言われるがまま回り、この時期の一大イベント「健康診断」をしてきた訳ですが。。

 

今回は、前日に呑まなかったので数値も良好な事を願うばかり(笑)

 

お弁当と全く関係ないですね(笑)

 

さて、今日も弁当作りますよ~✌

 


f:id:narusawasan:20170424034020j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170424034207j:image

左から

・マカロニとウインナーのケチャップ炒め

(いつもの作りおき冷凍✨)

・ネギ入り玉子焼き

・海老寄せフライ(冷凍)

(これみんな好きですよねー♪)

・プチトマト&ブロッコリー

・イシイのおべんとくんミートボール🎵

 

 


f:id:narusawasan:20170424034517j:image

・鮭ほぐしとはちみつ梅の2色ご飯🎵

 

何か、オフモード弁当ですね。。

 

それでもそれでも残さず食べてもらえればそれでよし❗

 

明日は何にしますかね~🍙