「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

豚肩ロースのコーラ煮と煮卵とチキンライス

2017.4.25

買い物に行った次の日は食材がたくさんあるので主役選びに苦労します(笑) 

 

鶏と豚

 

我が家ではその2つはマリオとルイージみたく存在しているわけですが。。

 

どちらを使うかバランスボールに座りながらお弁当のメニューを考えるおっさんがいるわけでして。。

 

❗❗

 

どっちも使えばいいじゃん。

 

……。

 

ですよね~✨

 

どうしても選ぶ理由なんて最初からなかったって。。

 

無駄な時間を使ってしまった(笑)

ってスッキリしたとこで今日も作るかな🎵

 


f:id:narusawasan:20170425034510j:image

完成❗

 

パッと見ちょいちょい材料がダブってる気がしますけどきっと娘は気づかずにいるはず(笑)

 


f:id:narusawasan:20170425034745j:image

左から

・豚肩ロースのコーラ煮と煮卵

・プチトマト&ブロッコリー

・フランクフルト

・オムレツ

・ほうれん草の和え物(冷凍)

 


f:id:narusawasan:20170425035030j:image

・チキンライス

(ミックスベジタブルっていう彩り隊に感謝しないと。。)

 

もう少し暑くなってきたら保冷剤必要になってくるかなー⛅

 

そんなの暑くなってから考えればいっか✨

 

明日は何にしますかね~🍙