「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ブラウンマッシュルームの鮭マヨ焼き✨

2017.5.11

人には「苦手ではないが好きではない」なものがある。。

少なからずあるとは思いますが、私にもそういうのがあることに気づいてしまった❗

 

裁縫。

 

娘達の学校はこの時期に運動会が行われるのですが、昨日の帰宅直後に上の娘から、

 

このゼッケン明日までにつけてだって。

 

簡単に言ってくれますね(笑)

しかも他人事のように(笑)

さらに前後にとは。。

料理や洗濯、掃除は好きですけどー。。

それはちょっと。。

 

3日前に下の娘の赤白帽にハチマキを縫いつけて好きではない事実に気づいたばかりなのに。。

 

結構いい時間かかりました(笑)

そして、やりきった時の一句。。

 

お裁縫   次の年まで   さようなら

 

ふぅー、弁当作り始めますかー❗

 


f:id:narusawasan:20170511055923j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170511060043j:image

左から、

・ホワイトマッシュルームとウインナー炒め

ブラウンマッシュルームの鮭マヨ焼き✨

・プチトマト、きゅうり

・玉子焼き

 


f:id:narusawasan:20170511060237j:image

・本日はゆかりご飯🎵

 

今日から暑くなるそうで❗

娘達、タオルと水筒忘れずにねー🎵

ここで言うことじゃないですね(笑)

 

明日は何にしますかね~🍙