「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

チキンのトマト煮✨

2017.5.16

明るくなるのが早くなってきたなぁ。

寝坊したのかと勘違いしてしまいそうです(笑)

 

そういえば、床下収納にトマト缶が眠っていたのを思いだし、今日はこれを使うことにしました❗

 

でも、3缶もあった。。

 

まー、コツコツ使えばいつかはなくなるでしょ✨

 

とりあえず今日もお弁当作ります🎵

 


f:id:narusawasan:20170516052146j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170516052254j:image

左から、

・プチトマト(赤、黄色)、きゅうり

・ささみチーズカツ(冷凍✨)

チキンのトマト煮🎵

・玉子焼き、ブロッコリー

 

まさかのチキンかぶり。。

 


f:id:narusawasan:20170516052445j:image

・鮭ご飯✨

 

娘は鮭ご飯を見たら少しテンションが上がってました(笑)

へぇー、好きなんだね✨

 

覚えておきます❗

 

明日は何にしますかね~🍙