「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

豚トロ梅塩焼き✨

2017.5.17

初めて非常食のアルファ米を食べた。

会社に戻ると「ご自由にどうぞ」的に置いてあったので持って帰って食べてみました❗


f:id:narusawasan:20170517044925j:image

熱湯で20分、水で60分。

水でもちゃんと米になるんだって❗

私は熱湯でチャレンジしてみました❗

注いで待つこと20分。。

 

ちゃんと米になってるーー❗❗

食べてみるとちゃんとわかめご飯でした。。

確かに非常時にはこれはうれしい🎵

ちょっと見直しました✨

 

これにて非常食レポート終わります❗

 

ここから本題✨

昨日夕方のスーパーで豚トロ梅塩が2割引きになってたのでこれをいれたいと思いまーす🎵

 


f:id:narusawasan:20170517045625j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170517045716j:image

どことなく弁当らしくない。。

(気のせいかな。。)

左から、

・トマトスライス

・アメリカンドッグ(冷凍✨)

豚トロ梅塩焼き🎵

・玉子焼き、きゅうり

 


f:id:narusawasan:20170517045928j:image

・ごま塩ご飯✨

 

梅かぶり~✌

 

今日も学校は休みだけど弁当食べてのんびりしてください❗

 

あんまり携帯でゲームばっかりやってると、


f:id:narusawasan:20170517050211j:image

これ、入れちゃいますよ(笑)

(先日カルディで買ったお気に入り✨)

 

明日は何にしますかね~🍙