「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

大葉とツナのお寿司風ご飯✨

2017.5.18

今日は快晴だーー☀

話す声も2割増しくらいになりそうなほどのいい天気🎵

 

昨日は買ったパソコンをいじっていたら気がつけばいい時間になってしまっていまして。。

 

べ、弁当作る時間が。。

 

今日はいつになく時間がないので簡単に。食べたらお寿司っぽいのにしてみます!

 


f:id:narusawasan:20170518063412j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170518063443j:image

左から、

・トマト、きゅうり

・フランクフルト

・玉子焼き

・ベーコンとミックスベジタブルソテー

(ゲストにズッキーニを迎えて。。)

 


f:id:narusawasan:20170518063641j:image

大葉とツナのお寿司風ご飯✨

(大葉とゴマの酢飯にツナと刻んだノリ)

 

何となく食べたら口の中でお寿司にならないかなーって思いまして。。(笑)

 

大冒険したご飯です❗

味見してませんし。。

 

娘はなんと言うでしょうか。。

何食べてもおいしい❗っていういいお客様なんですけどね(笑)

感想は帰ったら聞いてみます❗

 

明日は何にしますかね~🍙