「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

そばめし✨

2017.5.23

さて、今日は何を作ろうか。。

今までは朝から楽しく考えていたのに、最近では作ろうと冷蔵庫を開けてから考える❗

 

今日も冷蔵庫を開けると焼きそばを見つけてしまった。。

 

他にも材料があるのに最初に目に入ってしまった。。

 

運命ですね。

 

運命には逆らわないことにします(笑)

じゃ、今日はそばめしでも作るかな🎵

 


f:id:narusawasan:20170523055152j:image

完成❗

なんか、ソース色のご飯がインパクト大です(笑)

 


f:id:narusawasan:20170523055236j:image

左から、

・ハム、プチトマト、きゅうり

白身魚フライ(冷凍✨)

・アメリカンドッグ串(冷凍✨)

・チーズちくわ串(冷凍✨)

 

今日はご飯が主役なので特におかずは付け合わせ程度で❗


f:id:narusawasan:20170523055140j:image

そばめし✨

付いてる粉ソースと焼きそばソースをダブルでいってます❗

 

娘たちにはこれが大好評🎵

週一で作ってたので今まで弁当には入れなかったんですけどね🎵

 

なんか今日は家に帰ったら料理スイッチが入りそうだなー✨

 

明日は何にしますかね~🍙