「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鮭の塩焼きと野菜たくさん弁当✨

2017.5.26

 今日は2時過ぎから雨が降り始めて、本降りの予報。。

今日はみんなが雨ヤダわー⤵って言うんでしょうねー❗

 

でも、お弁当事情雨は関係ない

 

そんなのは百も承知。

最近、魚を料理してないなーと思い、冷凍庫にいたを使いたいと思いまーす🎵

 


f:id:narusawasan:20170526061843j:image

完成❗

 

なんか今日のお弁当は見た感じ、

ヘルシーな感じしますね✨

 


f:id:narusawasan:20170526062001j:image

左から、

・ミックスベジタブルのソテー

・蒲鉾

鮭の塩焼き✨

・プチトマト、きゅうり

・玉子焼き

 


f:id:narusawasan:20170526062121j:image

・ゆかりご飯✨

 

今日のヘルシー弁当、なんの意図もごさいません❗

こうなってしまっただけなんです。。

これが吉と出るか凶と出るか。

どうなることやら✨

 

明日は何にしますかね~🍙