「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

プチトマトとズッキーニ炒め✨

2017.5.27

ビミョーな天気ですね。。

今日運動会の人が多いと聞きましたが、何ともいえない天気とグランドコンディション。。

ベストなコンディションで行われてほしいもんです❗

 

やっと土曜日✨

今日は私のお弁当だけなので気が楽です🎵

週末なので冷蔵庫の残り物で作りたいと。

ブロックベーコン、プチトマト、ズッキーニ、新玉ねぎ。。

 

何かまとめて調理したら夏っぽくなる気がするんですよねー✨

 

気がするんですよ?気が。。

 

なってほしいと念を込め炒めちゃいます❗

プチトマトを炒める行為はどう出るかは食べてからのお楽しみってことで✨

 


f:id:narusawasan:20170527062930j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170527062948j:image

左から、

・プチトマトとズッキーニ炒め✨

・梅ササミフライ 

・玉子焼き

・プチトマト、ブロッコリー

 


f:id:narusawasan:20170527063103j:image

・ごま塩ご飯✨

(はちみつ梅切らしちゃって。。⤵) 

 

娘はゆっくり起きるんでしょうけど、きっとピアノのレッスンがあるの忘れてんだろうなー(笑)

 

朝からなのに。。

 

月曜は何にしますかね~🍙