「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

豚トロ塩焼きとほうれん草オムレツ✨

2017.6.1

蒸し暑い。。

 

この蒸し暑さはセミの鳴き声なんてなくても成立してしまう不快指数⤵

このまま梅雨に突入してしまうような見事な不安定な気候(笑)

 

セットした髪も無意味なほどの湿気。。

どうしたもんでしょ。。

 

んー、夏向きなお弁当でも作ってここは乗り越えてもらいましょう✨

 


f:id:narusawasan:20170601100935j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170601100950j:image

 

左から、

ほうれん草オムレツ✨

豚トロ塩焼き✨

・ちくわきゅうり

・ボイルしたウインナー

・ブロックベーコンとパプリカのソテー

 

夏感ゼロ。。

 

気にしない気にしない🎵

 


f:id:narusawasan:20170601101218j:image

・若菜ふりかけご飯✨

(復活はちみつ梅🎵)

 

こんな気候だと食中毒も気にしなくてはですよねー❗

梅干し、抗菌シート、保冷剤は夏の三種の神器として常備しときますか❗

 

明日は何にしますかね~🍙