「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ハンバーグと夏っぽい炒め✨

2017.6.6

6月6日、雨。。

 

 

まー、ただの火曜日なんですけどね(笑)

洗濯物は部屋干ししてきたというファインプレー✨

褒めてくれる人もいないんで書いただけなんですけど(笑)

 

世間ではステーキブーム。。

い○なりステーキとかよくテレビで見かけますけど、正直そこまで肉が好きなわけではなく、最近は魚派なんです。。

 

男は黙って肉。

昔はそう思っていたんですけどねー

 

今や少食の魚派。。

おじいちゃんみたいですね(笑)

カルビなら2枚くらいでいいです(笑)

 

でも今日は肉々しいメインディッシュでいきたいと思います❗

 


f:id:narusawasan:20170606044050j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170606044128j:image

左から、

夏っぽい炒め✨

ハンバーグ✨

・玉子焼き

・プチトマト、きゅうり

 


f:id:narusawasan:20170606044248j:image

・ゆかりご飯✨

 

ガッツリお肉をさわやかゆかりご飯で追っかける❗

 

ご飯足りるかしら。。(笑)


f:id:narusawasan:20170606044514j:image

※ハンバーグをがっつくイメージ(笑)

 

今日は珍しく肉モードかやってきましたが、

次にハンバーグを作りたくなる気分がやってくる日はいつでしょう。。

 


f:id:narusawasan:20170606044843j:image

※あくまでイメージ。。

 

 いつでしょう。。

 

明日は何にしますかね~🍙