「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

油揚げののりチー焼き✨

2017.6.7

 

毎日のお弁当の献立を考える。。

参考書とも言わんばかりのCOOKPAD&DELISH KITCHEN✨

 

毎日少しずつお知恵を拝借させてもらっている訳ですが、

またいいの見つけちった🎵

簡単だし✨

 

凝ったモノを作らない、でも作ってる感をだし続けている弁当父さんは日々成長させてもらってます(笑)

 

やってる感出せるようにね。。

 

いつもお世話になります🎵

 

さて、作ろ❗❗

 


f:id:narusawasan:20170607061219j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170607061236j:image

左から、

・ニンジンのきんぴら(冷凍作りおき✨)

・うずらプチトマト串、枝豆

油揚げののりチー焼き✨

・玉子焼き

 


f:id:narusawasan:20170607061404j:image

・娘の好きな鮭ご飯✨

 

今日もがんばって勉学に励んできなさい❗

私は家庭科(5段階の)を目指しがんばります❗

 

明日は何にしますかね~🍙