「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

カニかまのちらし寿司風ご飯とカニかま玉子焼き✨

2017.6.12

寿司が小さなマイブームを起こしそうな予感の初夏ですが、トロだカニだ言ったって、食べたいだけ食べればはえらいことに(笑)

 

普段からスーパーの鮮魚コーナーでお得感を感じる魚を酒の肴としてますが、弁当にも取り入れようかと🎵そこで、

 

カニかま。

 

魚じゃないじゃん❗

 

カニかまです❗

 

今日はそういう気分なの。。

 

という事で、今日の主役はカニかま✨

で、いきます🎵

 


f:id:narusawasan:20170612063250j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170612063308j:image

左から、

・ちくわの磯辺揚げ(冷凍✨)

・いんげんのゴマ和え(冷凍✨)

・チキンとズッキーニのトマト煮

(下の娘との超大作(笑))

カニかまの玉子焼き✨

・プチトマト、きゅうり

 


f:id:narusawasan:20170612063517j:image

カニかまのちらし寿司風ご飯✨

 

このカニかまをチマチマと割く作業。。

 

内職感が半端ない。。

 

性格的に向いてますけど(笑)

 

今日の朝は肌寒い。。

お弁当の傷みも少なそうですね✨

 

今週も程よく張り切っていきます❗

で、抜くとこ抜きます(笑)

 

明日は何にしますかね~🍙