「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

豚ロースの梅と大葉巻き✨

2017.6.13

冷蔵庫の扉のポケットをふと見ると、忘れかけていたモノが違う見つかる事が多い。。

 

整理してないわけではないですよ。

 

いつのだか忘れた焼肉のタレや去年の冷やし中華のタレが出てくることがしばしば(笑)

 

今日はそこに期限ギリギリ練り梅が❗❗

(未開封のまま)

 

いやー、遭難者を見つけたハイパーレスキューな気分ですわ🎵

 

昨日、スーパーで豚ロースのスライスと大葉を買って巻こうと思ってたんですけど、奇跡的に発見された練り梅も塗って巻いてしまおう✨

ってことに❗

 


f:id:narusawasan:20170613042913j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170613042944j:image

左から、

・粗挽きハムとカラーピーマンソテー

・オムレツ

・プチトマト、きゅうり

豚ローススライスの梅&大葉巻き✨

 


f:id:narusawasan:20170613043141j:image

・わかめご飯✨

(センターにははちみつ梅🎵)

 

今日は昨日より5度くらい気温が低いそうで。

何より雨予報ってのがね~。。⤵

 

「雨、雨、ふれふれ。もっとふれ。

    私のいい人、つれてこい。」

                                                   by八代亜紀

 

無茶言わないで。。

 

 明日は何にしますかね~🍙