「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏むね肉の梅大葉挟みカツ✨

2017.6.15

もう6月も半分過ぎますね。。

あっという間に7月が来て夏本番になるんでしょうね🎵

 

みんな夏に向けてそっと痩せようとする。

 

 もはや夏前の定番❗

 

そんな時には低脂肪、高栄養、おまけに滋養強壮、疲労回復、肝機能強化、眼精疲労緩和❗

 

あれやこれやと。。

どれだけ良いことしか書いてないんだ❗(笑)

 

鶏のむね肉✨

 

を残ってる大葉と練り梅を挟んでお弁当に入れたいと思います🎵

 


f:id:narusawasan:20170615053850j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170615053909j:image

左から、

鶏むね肉の梅大葉挟みカツ✨

・うずらミートボール串

・プチトマト、きゅうり

・玉子焼き(刻んだ大葉を入れてみました✨)

 


f:id:narusawasan:20170615054031j:image

・安定のごま塩はちみつ梅ご飯✨

 

鶏むね肉は皮を取って調理して、この夏、気になるお腹をどうにかしてくれるかしら。。(笑)

 

呑んでたら変わりませんね(笑)

 

明日は何にしますかね~🍙