「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ハンバーグと混ぜ込み鮭ご飯弁当✨

2017.6.16

本日は晴天なり。。

 

あまりに晴れてるのでこんな入りになりましたが(笑)

今日は娘からのリクエストもありハンバーグになりました❗

 

ふふっ、まだまだ子供だな。

 

こちとら身体に気を遣ってバランスいいもの選んでるってのに。。

きっと気づくときが来るでしょう✨

 

父が野菜ばかり食べてる意味をね。。(笑)

 

てことで❗

 


f:id:narusawasan:20170616062538j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170616062559j:image

左から、

・ウインナーと夏野菜ソテー

ハンバーグ✨

・うずらプチトマト串

・玉子焼き


f:id:narusawasan:20170616062717j:image

・混ぜ込み鮭ご飯✨

(はちみつ梅を添えて。。)

 

最近、ご飯に入れる麦の量を倍にし始めたんですけど、効果絶大❗

夏には何とかなるかも。。

かもですよ、かも。。

 

明日は何にしますかね~🍙