「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

粗挽きハムとズッキーニ✨

2017.6.20

少し前まで、年中アウトドアに明け暮れていて、ダッチオーブンで料理をし、焚き火をしながら 焼酎やウイスキーで夜を過ごすなんて今では考えられないほどのワイルドな日々を送っていたんですが。。

 

1人でですけど。。

 


f:id:narusawasan:20170620042235j:image

※こんな感じで。

 

男の料理全開って感じの暮らしが、奥底で眠っていた女子力が全開にシフトチェンジ❗

 

ですが、アウトドアで培った食に対する創造力や適当さが活きてる気がします(笑)

 

引っ越しをしてキャンプ道具出すの面倒になって行かなくなったのはここだけの話。。

 

今ではお弁当作りが趣味となり、娘の薄い反応を感じとりながら日々お弁当作りに励んでいるわけです🎵

 

で、今日もお弁当を作るのです❗

 


f:id:narusawasan:20170620044134j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170620044155j:image

左から、

・粗挽きハムとズッキーニ✨

・ササミ明太カツ(冷凍✨)

・プチトマト、きゅうり

・玉子焼き

 


f:id:narusawasan:20170620044316j:image

・混ぜ込み若菜ご飯✨

 

お弁当作りは何となく図工的な感覚でやってるんですが、そこまで手先が器用な訳でもなく、

 

自分、不器用ですから。。

 

ってなりませんけどー(笑)

楽しいんで続いちゃいます🎵

 

明日は何にしますかね~🍙