「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏もも肉の甘酢ネギ和え✨

2017.6.21

深夜0:40。。

睡眠4時間くらいだけど、とてもスッキリとした目覚めですー🎵

あっ、

 

お弁当作ってないじゃんね。。⤵

 

あーー、またやってしまった。。

 

寝落ち。。

 

でも、今日はももを使うことに決めてたので悩むことは少ないんですけどー。。

 

これ、何にしよ。。

 

本気のノープラン。。

 

んー、んー。

 

💡❗

 

粉付けて焼いたもも肉を、

ネギをみじん切りして、めんつゆすし酢ごま油を混ぜたのに和えてみよう✨

 

分量も配分も何も考えず作ったタレ。

 (何気に万能なすし酢✨)

 

料理に名前なんぞありませんが、何かいけそうな気がしたんです(笑)

 


f:id:narusawasan:20170621043141j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170621043200j:image

左から、

・ブロックベーコンとパプリカのソテー

・玉子焼き

・きゅうり(プチトマトが入りきらなくて⤵)

もも肉の甘酢ネギ和え✨

   (ぽい名前にしました❗)

 


f:id:narusawasan:20170621043351j:image

・ごま塩鮭ご飯✨

 

頭スッキリしてると違いますね(笑)

 

今日の空は全然スッキリしないみたい。。

 

大雨って⤵

 

湿度高い❗  気温高い❗  テンション低い⤵

 

ってなりますよねー(笑)

 

娘達の傘を壊さない程度の雨でお願いします🙇⤵

 

明日は何にしますかね~🍙