「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

豚ロースの野菜巻き✨

2017.6.22

梅雨の嵐とでもいいますか。

まー、降るわ吹くわって感じでしたねー(笑)

仕事から帰ってベランダに出ると、

 

ベンチがビショビショ。。⤵

葉っぱも少々。。

 

ベランダをホウキで掃いている日頃の努力をなかったことにしてくれるくらいになってます。。

 

梅雨だし仕方ないにしてもやっぱり晴れがいいなー❗

 

今日は豚ロースのスライスを買っておいたので、アスパラガスとにんじんを巻いて焼いてしまいたいと思います✨

 

ズッキーニに続いて小さなアスパラガスブーム到来。。

 

娘たちも好きだからいいですけど✨

 

塾に行ってるその隙に作ってしまいます🎵

 


f:id:narusawasan:20170622044040j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170622044100j:image

左から、

・アメリカンドッグ(冷凍✨)

・プチトマト(赤、黄色)

豚ロースの野菜巻き

(甘辛いタレに絡めてみました✨)

・玉子焼き

 


f:id:narusawasan:20170622044245j:image

・俵型おむすび✨

麦多めのご飯に塩と白ゴマを混ぜてみました。。

 

この素朴な感じがわりと好き(笑)

 

 明日は何にしますかね~🍙