「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

うずらミートボール&パプリカとズッキーニのソテー✨

2017.6.26

まさかの土曜日休み❗

 

仕事に行く気でいたのに。。

お弁当作る気でいたのに。。

あまり忙しくないからたまには土曜日休んだら?的な感じでしたのでお言葉に甘えてお休みをいただきました✨

 

家政婦のミタ風に言えば、

 

お暇を頂きます。。

 

そんなお暇も、夜も家ではお暇だったので呑んだくれて終わったことは言うまでもないですけどね(笑)

 

週末にリフレッシュしたので今週もお弁当作り楽しんでいこうと思います🎵

 


f:id:narusawasan:20170626042521j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170626042539j:image

左から、

パプリカとズッキーニのソテー✨

うずらミートボール串✨

・プチトマト

・きゅうり、かまぼこ

 


f:id:narusawasan:20170626042757j:image

・混ぜ込み鮭ご飯

 

今日は下の娘が授業参観の代休で休み。。

起こさなければいつまでも寝ているタイプ。。

一体いつまで寝てるんですかねー(笑)

帰ったら聞いてみよっ❗

 

明日は何にしますかね~🍙