「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏むね肉のマヨパン粉焼き✨

2017.6.27

チキン野郎。

そう言われてもおかしくないくらい鶏肉が好き✨

意味は違えど使いやすい(笑)

 

ここ数年はむね肉が好みなんですよね。。

健康を気にし始めたから?ですかね(笑)

 

若くいたい心に衰える身体(笑)

 

んー、切実です(笑)

 

まー、年頃の娘もおりますし、たくさん食べても太らなそうな食材を使ってあげようかなと❗

そして、自分も出来る限りの

 

現状維持❗

 

という事でむね肉でいきたいと思います🎵

 


f:id:narusawasan:20170627044732j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170627044749j:image

左から、

・にんじんのきんぴら(作りおき冷凍✨)

・かまぼこ

鶏むね肉のマヨパン粉焼き✨

・プチトマト(赤、黄色)、きゅうり

・玉子焼き

 


f:id:narusawasan:20170627044936j:image

・わかめご飯の俵型おむすび✨

 

今週は洗濯物乾かないなー⤵

除湿&扇風機で乗りきるしか手はなさそうだ。。

 

明日は何にしますかね~🍙