「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

アスパラベーコンとパプリカとズッキーニのソテー✨

2017.6.29

買い物に行って買いたかったモノを買い忘れる。

 

昨日あって出来事なんですけど。。

 夕方、御用達のスーパーへ行き、酒の肴を手に取り、お弁当にいいものはないかと物色し、いつもと変わらぬ行動をとっていたんですが。。

 

この胸のモヤモヤはなんだ!?

 

何か忘れてる気がするわ。。

 

なんだ!?思い出せない❗

 

がんばって思い出しながら買い物は終了。。

 

家に帰宅し荷物をテーブルに置いた瞬間。

 

あ゛ーーー!

 

わさび忘れた。。⤵

 

帰ってから気づく思い出せないあるあるでした。。

 

弁当作りまーす🎵

 


f:id:narusawasan:20170629064520j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170629064542j:image

左から、

パプリカとズッキーニのソテー✨

・アメリカンドック(冷凍✨)

アスパラベーコン

・プチトマト、きゅうり

・玉子焼き

 


f:id:narusawasan:20170629064819j:image

・ごま塩ご飯✨

 

上の娘は玉子焼きが好きらしい✨

毎日入れてる物が好きとはなかなか嬉しい🎵

やる気でちゃいますね~✌

 

明日は何にしますかね~🍙