「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏ササミの海苔チーズ焼き✨

2017.7.3

あまりに仕事が早く終わりすぎてお弁当の必要すらなかった土曜日、半ドン半ドン。。

 

月曜日のお弁当を考えるには充分過ぎるほど時間がありました(笑)

 

することがなかったわけではないですよ。

 

 ただ何となくお弁当の事を思うことが多かったなぁってだけですけど(笑)

 

今日はササミを買ったので海苔チーでもしようかと思います🎵

 


f:id:narusawasan:20170703043522j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170703043538j:image

左から、

・ベーコンとアスパラとパプリカのソテー

鶏ササミの海苔チー焼き✨

・うずらプチトマト串

・玉子焼き

 


f:id:narusawasan:20170703043656j:image

・混ぜ込み鮭ご飯✨

 

今日はスゴい暑くなるようで❗

水分補給を忘れずに❗

 

明日は何にしますかね~🍙