「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ネギ塩豚タン&新玉ねぎとブロックベーコンのソテー✨

2017.7.4

蒸し暑いですね。。

 

言うなって?

 

言わなくても暑いですよ(笑)

 

家では普段ビール🍺は飲まないんですが、なんか今年は飲んでますね❗

 

それだけ暑いのか!?

と思ってしまいます❗

 

糖質とプリン体0の優しいヤツしか飲みませんけど。。

 

スーパーでネギ塩豚タンが大きいパックであったので買ったのですが、上の娘もこれが好きなのでお弁当に入れてしまいたいと思います🎵

 

手を抜いてると思っても口には出さないで。

 

さて、作りますか❗

 


f:id:narusawasan:20170704041624j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170704041644j:image

左から、

新玉ねぎとブロックベーコンのソテー✨

ネギ塩豚タン✨

・玉子焼き

・きゅうり(プチトマト切らしてしまった。。)

 


f:id:narusawasan:20170704041813j:image

・混ぜ込みしそ昆布ご飯✨

 

天気は良くないみたいですけど、気温は高いまま⤵

 

不快指数高めですけどガンバりますかね🎵

 

明日は何にしますかね~🍙