「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

豚ロースの味噌漬けと全然プチじゃないプチトマト✨

2017.7.7

 7月7日、晴れ。

昔、そんな映画を見た気がします。。

主題歌がドリカムだった事しか覚えてないんですけどね(笑)

 

子供の頃は短冊にあり得ない願い事書いたり無邪気なものでしたが、大人になった今となっては邪気しかございません❗(笑)

 

おりひめとひこぼしのお話も、ベガとアルタイルが7月7日に天の川を挟んで一番輝く日って事でロマンチックなお話が作られたって。。

 

あー、後付けなんだ。。

 

少しガッカリしてしまった(笑)

 

知らなくて良かった真実を知ってしまったとこで、今日もお弁当作るかな🎵

 


f:id:narusawasan:20170707052252j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170707052308j:image

左から、

 ・アメリカンドッグ(冷凍✨)

全然プチじゃないプチトマト✨

豚ロースの味噌漬け✨ 

・玉子焼き

・普通のプチトマト、きゅうり

 


f:id:narusawasan:20170707052542j:image

・混ぜ込み明太子ご飯✨

(前と明らかに違うな。。少し前にかけたアレは何だったんだろう。。)

 

今週も無事にお弁当作り終えたなー✨

たまにはゆっくりしたいな~❗

 

明日は何にしますかね~🍙