「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

そぼろご飯とソーセージポテト✨

2017.7.18

世間の3連休も終わり、私は2連休でした❗なんて小さいこと言ったって少しも涼しくならない2017年7月18日。。

 

海の日を7/20に戻そうか❗なんて声もあがり始めてるニュースもありますけど、

 

誰都合の話でしょうね(笑)

 

今週終われば娘たちは夏休み❗

 

でも大人は普通の日。。

 

そこは考えないことにします(笑)

 

今日も弁当作りますかね🎵

 


f:id:narusawasan:20170718094812j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170718094829j:image

左から、

・唐揚げ(冷凍✨)

ソーセージポテト✨

・プチトマト、きゅうり

・玉子焼き

 


f:id:narusawasan:20170718094925j:image

・そぼろご飯✨

(みじん切りにした玉ねぎを入れてみました🎵)

 

今週もゆるく楽しく弁当作りますねー!

 

明日は何にしますかね~🍙