「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

うずらミートボールと2色俵型おむすび✨

2017.7.19

不覚にも夏風邪を引いてしまった。。

 

エアコンが好きではないこのデリケート(?)なボディは先週末寝るとき除湿にしてつけたら1発で喉を痛める事態に。。

 

最近ズッキーニ食べてないからかなー!?

 

そんな単純な作りなのー!?

 

野菜に守られてると思ってたのに。。

ちょっと油断してたぜ。。

 

今日もやった感が出る弁当作りますかね(笑)

 


f:id:narusawasan:20170719143041j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170719143057j:image

左から、

・チーズササミカツ(冷凍✨)

・アメリカンドッグ(冷凍✨)

うずらミートボール✨

・プチトマト、きゅうり

・玉子焼き

 


f:id:narusawasan:20170719143225j:image

2色の俵型おむすび✨

(わかめご飯と混ぜ込み明太子🎵)

 

こじらせた風邪はすぐに治ってくれるといいんですが。。

 

あー、ちゃんと風邪ひくんだなって安心しました(笑)

 

明日は何にしますかね~🍙