「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

油揚げの海苔チー焼きとカニかま寿司✨

2017.7.20

旧海の日。

月面着陸の日。

ハンバーガーの日

 

7月20日はいろんな日であるようで、昔は子供ながらに夏休みが始まる日✨って感じで7月20日を思っていましたね(笑)

 

そんな娘たちも今日で学校が終わるそうで。

 

ニートが二人増える。。

 

私にとって夏休みなんてそんな感じですよ(笑)

 

さて、今日もお弁当作りますかね🎵

 


f:id:narusawasan:20170720041841j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170720041858j:image

左から、

・にんじんのきんぴら

油揚げの海苔チー焼き✨

・プチトマト、きゅうり

・玉子焼き

 


f:id:narusawasan:20170720041951j:image

カニかま寿司✨

 

昨日テレビでカニかまをあっという間にほぐすやり方を見てしまい、感動のあまり軽く吠えました(笑)

 

これはカニかまの登場が増える予感✨

 

明日は何にしますかね~🍙