「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

侮るなかれ。。

2017.7.21

 

今日から娘たちは夏休み❗

優雅にニート生活を送るのでしょうが、お昼にお弁当を置いていこうと普段と変わらぬ暮らしで行こうと思った矢先。。

 

寝落ちしました⤵

 

ここ最近の傾向としてよくあるオチ。

 

また米いかれました。。

 

ちゃんと自分達の朝ご飯分だけしっかり残して❗

(キッチリお茶碗2杯分✨)

 

私のお弁当と娘たちのお弁当も諦めました(笑)

 

動かなくても腹は減る❗

 

って事なんでしょうね🎵(笑)

 

来週からまたがんばろっ❗