「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

アスパラガスの豚肉巻き&ササミのゆかり丼✨

2017.7.25

ご無沙汰しております❗

 

娘たちも夏休みに入り、のんびりと何して過ごしているか知りませんが、お弁当を持っていかないこの季節❗

弁当父さんには少し寂しい時期なのです。。

 

ちゃんと作ってはいるんですよ🎵


f:id:narusawasan:20170725040638j:image


f:id:narusawasan:20170725040813j:image

・アスパラガスの豚肉巻き弁当✨

(月曜日のお弁当ですけどね🎵)

 

お昼ご飯を置いていくのにお弁当に拘らなくてもいいのでは!?

 

弁当父さんらしからぬ発言❗(笑)

 

でも思ってしまった⤵

 

だから今日はお弁当じゃないのにしました🎵

 


f:id:narusawasan:20170725041055j:image

ササミのゆかり丼✨

大葉と白ゴマのご飯に焼いたササミをのせて、軽くゆかりをかけてみました🎵

 

サッパリガッツリ食べれそうな感じ✨

 


f:id:narusawasan:20170725041340j:image

ホントは1人これくらい食べるんですけど夏休み明けが恐ろしいので1人1杯でお願いします(笑)

 

夏休みなんでこんなのもやりたいと思いまーす🎵

 

明日は何にしますかね~🍙