「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

きんぴらごぼうを刻んで炒飯に✨

2017.9.8

夏休みも終わり秋に近づいているのか毎日涼しくなってますが、夏休みが明けると、

 

給食が始まったんです❗❗

 

弁当作る機会がほぼ皆無。。

 

なんてこった。。⤵

 

しかも夏休み明けたら期末テスト?

 

もう時代の流れがよくわからなくなってます❗

 

今日が期末テスト最終日✨

今日はお弁当持っていくんだってさ🎵

 

てことで作りました✨

 


f:id:narusawasan:20170908051429j:image

完成✨

 


f:id:narusawasan:20170908051503j:image

左から

・アメリカンドッグ(冷凍✨)

・ササミチーズカツ(冷凍✨)

・ボイルしたウインナー

・玉子焼き✨

 


f:id:narusawasan:20170908051700j:image

きんぴらごぼうを刻んで炒飯に🎵

 

最近は全くお弁当の気配もなかったのでノーガード⤵

 

次に作るのはいつになることやら。。

 

久しぶりのブログ✨

これはオマケです🎵

 


f:id:narusawasan:20170908051940j:image

今週ハンバーグにしたんでした✨

(何曜日か忘れましたけど。。)