「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

久しぶりのお弁当✨

2017.12.13

本日もまた晴天なり☀

今日から自分にですがお弁当作り😊✨

ですが、最近思うことが。。

 

葉物が高すぎる❗

 

昨日愛用しているライフに行ってきたんですが、

ちーーーん⤵ってなる程高かった😅💦

今、日本に来ている寒波と同じくらい、

いや❗それ以上の大寒が給料日前の懐を襲ってますのでレタス達に400円も出したいと思うわけもなく、なくなく素通りしてきた昨日の夕方。。

 

とりあえずあるもので作りますかね✨

 

娘の為に作る愛情たっぷり弁当ではなく、

 

食べたいモノを入れる。。

 

そうなりますよね(笑)

さっ、作ろっかな~✨

 


f:id:narusawasan:20171213085751j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20171213085904j:image

 


f:id:narusawasan:20171213085921j:image

最近、すりごまにハマってまして✨

塩分欲しさにごま塩追加してみました😊🎵

 

摂りすぎ注意ですね。。

 

弁当も作り終わりフタをしようとした時に、久しぶりの出番となりましたね❗

 


f:id:narusawasan:20171213090723j:image

抗菌シート💕

 

またお世話になります❗

 

久しぶりのお弁当作り、やっぱり楽しい✨