「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

そぼろご飯が食べたい✨

2017.12.15

本日は晴天じゃないなり⛅

ホントに最近朝は冷え込みますね。。😅💦

これ以上何を着足せばいいのかわからなくなってます(笑)

でも、足元だけはくるぶしソックスで若ぶっている父さんであります✨

 

今日は、最近子供達に作ってないなーって思ったそぼろご飯に❗

 

簡単で美味しいしお弁当にちょうどいい✨

 

手を抜いてるわけじゃないですよ。

 

とゆことで、作りますかね😊✨

 


f:id:narusawasan:20171215062738j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20171215062826j:image

 この水色のお弁当箱。。

おいしそうに見えません(笑)


f:id:narusawasan:20171215062839j:image

明日から娘のお弁当箱借りよ🎵

 

明日は何が食べたくなるんでしょうかね!?