「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

豚の生姜焼きが食べたい~✨

2017.12.19

朝、車のエンジンをかけると、

 

気温1℃

 

とうとうここまできたか。。

 

最近は朝の寒さが際立ってきました😅💦

そんな若くもない父さんは、寒さで神経痛にでもなってしまいそうです💦

 

昨日の夕食に豚の生姜焼きが食べたくなったので下の娘と作りました😊✌

育ち盛りの娘達はきっと全部食べてしまう。。

 

危険を察知したので弁当の分だけお先にいただきました✨

 

昨日は寝落ちしまして。。

 

急いで作りまーす🎵

 


f:id:narusawasan:20171219052548j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20171219052607j:image

やっぱり主役はセンターに❗

両サイドのおかずもいい仕事しますね🎵

 


f:id:narusawasan:20171219052752j:image

今日はごま塩ご飯✨

生姜焼きの時にはやっぱり白飯ですよね😊🎵

 

今日も寒いので風邪引かないよう気をつけて

がんばりますか❗

 

明日は何が食べたくなるんでしょうかね!?