「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ミートボールよ、ありがとう✨

2017.12.20

仕事も年末モードに入り忙しくなってきたせいか、

 

ソファで寝てしまってます。。

 

しかもほぼ毎日❗

 

このダメっぷりを何とかしなくては❗

 

寝てるというよりは落ちてる感じ💦

 

そして、起きてからマッハ②くらいで弁当を作るのでえらい事になりますよね(笑)

 

今日も作りまーす🎵

 


f:id:narusawasan:20171220060721j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20171220060747j:image

時間の関係上玉子焼きしか作ってないのはここだけの話(笑)

 

ミートボールにお世話になります(笑)

 


f:id:narusawasan:20171220060935j:image

鮭のふりかけ✨

私の中ではわかめご飯と並ぶ二大ふりかけの1つ✨

 

これでどれくらい米が食べれるのか。。

考えるだけで恐ろしい😨💦

 

今日は三者面談😊✨

先生から何を言われるのか。。

楽しみに行きたいと思います🎵

 

明日は何が食べたくなるんでしょうかね!?