「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ブロックベーコンとパプリカ✨

2017.12.22

 昨日の夕方前、仕事の待ちの時間にすることもないからチャーハンでも食べよっかな🎵

なんて思い食べたのがこれ。

 


f:id:narusawasan:20171222090556j:image  ↑引用です。。

チャーハン✨

(ちなみに唐揚げはなしにしました😅💦)

デカ盛りってやつですかね✨

普通盛りでもほぼほぼこれ😅💦

ガテン系飯✨

胃袋が女子並の父さんにはしんどい💦(笑)

 

何とか食べましたけど。。

当然夜ご飯は要らないです😅💦

 

弁当も何が食べたいかもわかりません(笑)

でも明日にはお腹が空くのです❗

 

困ったもんだ。。

 

こんな時は下の娘に手伝ってもらおうかなー💦

なんて思い今日は二人で作りました🎵

 


f:id:narusawasan:20171222091318j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20171222091336j:image

真ん中のブロックベーコンとパプリカのソテーは娘に炒めてもらい、味は~。。

自分で味見して美味しい❗と言ってたんでOKって事で✨

 



f:id:narusawasan:20171222091604j:image

今日はシンプルな気分でした😊✨

 

今日も帰ったら娘と晩ご飯でも作りますかね🎵