「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

お寿司でケーキ✨

2017.12.24

今宵はサンタクロースになっている皆様、いかがお過ごしですか?

プレゼントを枕元に置くタイミングを待っている父さんです✨

 

そこそこ大きい娘たちは、サンタクロースなんてもう信じてないのでしょう。。

下の娘は、

 

もしかしてサンタはAmazonで持ってくるの?

 

返しの難しい質問を投げかけてきます(笑)

まだギリギリ信じているのかな!?

 

それでもプレゼントは枕元に置きたいんです(笑)

 

今日はクリスマス用にお寿司でケーキを作ってみましたー😊✨

 


f:id:narusawasan:20171224233714j:image

 完成~✨



f:id:narusawasan:20171224233748j:image

 100均のケーキの型(14㎝くらいのやつ)で土台を2つ作って刺身を挟んで上に玉子とさやえんどうとサーモンといくらで飾ってみました✨

(これで酢飯は3合です😊✨)


f:id:narusawasan:20171224233802j:image

 大変なので他は買いました❗(笑)

 

まー、娘たちも喜んでくれたので父さんは満足です😊🎵

 

明日から娘たちは冬休み。。

 

お弁当でも置いていくようにしますかね😊🎵