「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

使い忘れた桜でんぶ✨

2017.12.27

クリスマスも過ぎ、年末モードに入ろうかという今、冷蔵庫にサンタクロースの忘れ物と言うか何というか。。

 

桜でんぶ使うの忘れてた。。

 

次いつ使うかわからんやつを使い忘れた❗

忘れ去られた焼肉のタレみたいな扱いになりそう😅💦

 

ここは冬休みの間に娘たちに消費していってもらうしかない❗

 

よろしくお願いします。

 

てことで、今日も下の娘とお弁当作りました🎵

 


f:id:narusawasan:20171227074454j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20171227074509j:image

えのきベーコン(コーン入り✨)は娘の作ったやつ😊✨

 



f:id:narusawasan:20171227092910j:image

桜でんぶご飯は無理矢理感が出てますね(笑)

 

明日のお弁当も手伝ってもらおうかなー🎵