「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

2018年、お弁当スタート✨

2018.1.9

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

年末年始をひたすら呑んで過ごし、ぐうたらしてまして。。(笑)

そのせいか、時差ボケのような感じで仕事始め。

で、また休み。。

 

時差ボケというか休みボケ。

 

今日からやっと普段通りの生活に戻りたいと思います❗

 

今日は何となく鶏むね肉を使いたい気分✨

 

DELISH KITCHENでモヤシを巻くのがあったので入れることにしました😊✨

 


f:id:narusawasan:20180109045200j:image

作ってみると意外と楽チンでしたよ🎵

赤がないと少し寂しい。。

 
f:id:narusawasan:20180109045226j:image

 ゆかりご飯を混ぜて使うとって小さな疑問から混ぜたんですが。。


f:id:narusawasan:20180109045238j:image

個人的には混ぜない方が美味しそう(笑)

 

2018年もお弁当ライフもスタートしましたが、


f:id:narusawasan:20180109045610j:image

こんなものや、


f:id:narusawasan:20180109045627j:image

こんなものを呑み不摂生を極めておりましたので(笑)😅

健康に気を遣っていこうかな~😅💦

 

という事で、よろしくお願い致します😊✨