「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

見つけてしまった五目釜めし✨

2018.1.10

昨日の暖かさは何だったのか❗

というような今朝の寒さ。。

 

2℃。

 

今は雲を探すのが大変なくらい快晴☀

きっと暖かくなるんでしょうなー✨

 

この寒暖差に負けず、日々お弁当を作り続ける父さんですが。。

何となく冷蔵庫の中が寂しい感じなんですよねー😅

最近野菜が高いからですかね。。

 

台風のバカヤロー❗

 

って感じです(笑)

 

何か良いものないかと食材のストックを漁っていると、

いました。。

 

五目釜めしの素✨

 

なんかお弁当に入れたくなり、夕食済んだのに炊いてしまいました(笑)

そのままお弁当作りまーす😊✨

 


f:id:narusawasan:20180110091529j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180110091557j:image

 おかずは至ってシンプルに🎵

それは、

 

f:id:narusawasan:20180110091612j:image

釜めしさんがいるから✨

 

今日は何ご飯にするか悩むこともないので炊き上がりが待ち遠しかった(笑)

 

待ってる間に娘たちの朝ご飯も作りなんかスッキリした1日の終わりでした✨

 


f:id:narusawasan:20180110092000j:image

娘たちはこれと五目釜めし✨

同じの食べてる感がいいです😊🎵

 

今日は帰ったら下の娘とシチューを作る約束をしました❗

凝り性な娘たち。。

上の娘も作りたいと言うようになってきました✨

 

私はやればできる❗

 

そう言い張ってましたけどね(笑)

どうだか。。 

ここ最近大活躍の下の娘💕

今日もお世話になります(笑)😊✨

 

明日は何が食べたくなるんですかね~!?