「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

つくね②~まさかの上の娘の参戦✨~

2018.1.12

今朝、エンジンをかけると、

 

-1℃。

 

今シーズン初の氷点下✨

別に嬉しい訳じゃないんですけどね(笑)

 

昨日は珍しく上の娘と晩ご飯を❗

帰ると下の娘は塾で、上の娘がリビングで携帯をいじりゴロゴロ😅💦

 

一緒に作る?

 

まさかの、

 

うん❗という返事😊✨

そんな事もあるんですね(笑)

 

昨日のつくねのタネがあったけど、追加してつくね丼を作りました✨

 


f:id:narusawasan:20180112074544j:image

合作のつくね丼✨

 

最近やっと料理のやる気スイッチが見つかったのかな!?

 

続くことを願うばかりです😊

 

気分も上々なままお弁当も作ってしまいたいと思いまーす🎵

 


f:id:narusawasan:20180112074809j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180112074904j:image

やっぱりがあると落ち着くわー(笑)

 


f:id:narusawasan:20180112074941j:image

冷凍しておいた五目釜めしにしました😅

 

私の周りでは風邪やらインフルエンザやら流行っております❗

 

体調にはお気をつけ下さい❗

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?