「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

クッキーを焼いてみよう✨

2018.1.14

日曜日。

本日は晴天なり☀

でも空気はヒンヤリしてますね。。

 

寒い。

 

そして、

 

懐も寒い。

 

外に出て何する事もないし、下の娘はお友達と遊びに行ってしまった。。

 

上の娘と二人。

そんな時、頭によぎった❗

 

クッキーでも焼いてみるかな🎵

 

でも作ったことありません❗

でも手の込んだことはしたくない❗

 

COOKPAD見てみるか😃💡

 

ホットケーキミックスに砂糖とバター加えればできるんじゃないかと勝手に思っていたのですが、その通り載ってる~✨

 

てことで、上の娘とクッキー作りスタート🎵

 


f:id:narusawasan:20180114133554j:image

お菓子作りしたかったみたいです😊✨

 


f:id:narusawasan:20180114133629j:image

結構たくさんできました✨

焼きまーす❗

 


f:id:narusawasan:20180114133703j:image

 


f:id:narusawasan:20180114133720j:image

できたーー✨

 

超簡単😊✨

ホットケーキミックスで作ったから不味いわけがない❗(笑)

ちゃんと盛り付けはしないとね✨

 


f:id:narusawasan:20180114133836j:image

ジャーーン✨

 

お菓子作りも悪くない😊✨

 

休みの日はまた何か作ってみようかな🎵