「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

合わせて食べればオムライス✨

2018.1.24

雪も一気に溶け、あれはなんだったんだ。。

と、思わせるような感じです😅💦

そして、今日から冷え込む日が続くようです💦

 

このだらしないボディには寒さ用の蓄えがあるのできっと乗り越えられるでしょう✨

 

昨日は雪の影響で帰宅に2時間半を要するとんでもない目にあいました😅

なので帰宅も遅くなったので寝るまで一気に駆け抜けて家事をやっつけたいと思います✨

 

てことで弁当~🎵

 


f:id:narusawasan:20180124051407j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180124051422j:image

 このオムレツと、


f:id:narusawasan:20180124051435j:image

ケチャップライスを一緒に食べればオムライスになるというとーーーっても安易な発想で作ってしまった。。(笑)

 

チキンライスにするつもりだったのに、急いでたらチキンを入れ忘れるという失態。。

 

少し落ち込みましたよ(笑)

 

明日は焦らず作りたいですね(笑)

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?