「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

豚の生姜焼き&ほうれん草ベーコン✨

2018.1.25

なんですかこの寒さ!?

 

あり得ないくらい寒い。。

この身体に蓄えた無駄な肉なんぞ全く意味のないほどの寒さ😅💦

北国の人達を尊敬し始めました(笑)

よくこんなに寒い中で生活できますね。。

 

昨日の夜ご飯に下の娘のリクエストに豚の生姜焼きを作ったのでそのまま入れちゃいます🎵

 


f:id:narusawasan:20180125061012j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180125061028j:image

 朝ご飯用に作ったほうれん草ベーコンもいただいちゃいました✨

 


f:id:narusawasan:20180125061040j:image

わかめご飯の気分だったんですー😊✨

 

わりと個人的にも好きなものばかりになりました🎵

 

娘たちは寒さに負けずに起きてくれるでしょうか。。(笑)

 


f:id:narusawasan:20180125061353j:image

娘たちの朝ご飯✨(おまけで❗)

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?