「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ササミビビンバ丼(仮)✨

2018.1.26

只今、AM5:00。。

何度でも言いますよ❗

 

寒い~。。

 

でも、寒い寒い言っても何も変わりませんね❗

 

ここまで冷えると久しぶりにキャンプで焚き火でもしながら熱燗で1杯やりたくなります✨

1杯では終わりませんけど(笑)

 

昨日は豚の角煮で1杯やってたんですが、寝落ち。。

1杯ではなかったんです(笑)

 

弁当を作りそびれてしまったので、夜ご飯で❗

 

娘たちにはヘルシーな丼を作ってみました✨


f:id:narusawasan:20180126050048j:image

ササミビビンバ丼。

(ネーミングセンス0ですね😅💦)

 

ササミもやしナムルキムチを盛りつけて真ん中に卵黄を落としてガーーーーーって食べるご飯ですけど(笑)

 

画的にはネギかけなきゃよかった。。

 

味はおいしかったですよ🎵

 

話はとんでもなく変わりますが、会社の近くにある定食屋さんですが、もりそば400円って安くない?

 

特盛でも400円✨
f:id:narusawasan:20180126052816j:image

これです❗

たまに行くとついつい食べ過ぎてしまいます(笑)

 

今日はお弁当ブログじゃないですね(笑)

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?